長い休みも終え

今日から新年のスタート

あっという間の年末年始でした

皆さんはよい年越しになりましたか?


年始営業してるか問い合わせも何件かいただき

長い休みをいただきすみませんでした

本日より頑張りますのでよろしくお願いいたします。

年始から掃除とかいろいろ忙しくしてました。


年始の箱根駅伝とかいろいろ見たい番組

目白押しでHDDフル稼働

なぜかその中「新参者」だけ撮れてない

がっかりだれか撮ってませんか

と言いながら全部見る時間あるのかな?


そういえば昨夜NHKでアンパンマンの特集

やってて何気に見てたら

あまり見たことなかったけど

おなかすいてたら自分をちぎって

みんなに与えるシーンがあったけど

作者のの意図するとこがわかり

感動しました

2011年の震災の際作者が

アンパンマンのポスターを作成し

被災地に送られたとのこと

「ああアンパンマンやさしい君は

   いけみんなの夢まもるため」

と書いてあり皆さん励まされたそうです。

自分も少しは学んで今年の

自分への戒めにでもできればと思います

笑顔を忘れないように頑張りたいと思います。

何のことかわかりずらいかも知れなくすみません

今度再放送あればよければ見てください。


さあ今年もがんばります

いろんなスポーツイベントもあります

楽しんでいきたいと思います

いやなこともあるかもしれませんが

必ず頑張ればいいことがあります

それではみなさんお待ちしております。