27日初めてのイベント


ガチムチ野郎や、ガチムチ好き

の方お待ちしていますね。


自分はガチムチじゃないから

遠慮しようという声もお聞きしますが

あまり気にせず、好きだから行こう

って軽い気持ちで来てくださいね。



自分はテニスのクルム伊達の大ファンです

東レPPO昨日負けてしまいましたが

調子はいいようでした

皆さんニュースでご存じでしょうが

ミスした後観客が溜息をして

イライラしてましたが

自分もテレビを見ながら、ため息してました

ついつい出てしまう。

観客のモラルを考えるいい機会かも

競技にもよるが・・・・・


長い間咳がひどくて

やっと耳鼻咽喉科に行きました

すぐ薬を飲むと軽減

明日には止まるかな

なんと行った医院は「JIN]のロケで使われた

医院でした。

大すきなドラマだったので、上がりました。



すっかり気温も下がり

体調を崩す方も多いようですが

寝冷えしないようお気を付けを。