今日は天気予報で、午後から雷雨雷の予報だったので、買い物と食事ナイフとフォークを楽しもうという事になりましたぁ!!
まずは、アウトレットにショッピングに行き、みんなそれぞれに買い物を楽しんで、その後でショッピングモールにいって、買い忘れたお土産買い、ランチであたしのお気に入りの沖縄ソバの店、EIBUNへGO!!





みんな自分のお気に入りの沖縄ソバをオーダーナイフとフォーク
EIBUN初めての佳代ちゃんも美味しかったと喜んでくれたので、紹介したあたしも嬉しかったわんキューンキューンキューン




その後は、恩納村でこれまたお気に入りのかき氷カキ氷を食べて大満足ウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




その後でアメリカビレッジでも買い物をたのしんだら、荷物の量が大変な事になっちゃったびっくりびっくりびっくり




そして旅行最後の晩餐は、お部屋でタコライスやオツマミを買って来て女子会生ビールのスタートナイフとフォーク
またみんなで沖縄に来ようと誓いをたてて、旅行最終日の夜を終えましたてへぺろルンルン

さぁ、水曜日は東京に戻ったら、お店も通常営業スタートだぁ!!