コースター
2024/05/21 (火)
皆様のグラスに敷くコースター🟢

グラスに引っ付いたり
ベタベタになったり
倒れやすかったり🥲


1日もつかわなかったコースターもあります笑


今回のコースターは
いい感じ😊

みんな使用感確かめに来てね😛

ほいじゃったらの。

2024.05.21 19:07 | 固定リンク | 未分類
大衆演劇
2024/05/20 (月)
友達が
大衆演劇のゲストに出るとゆうことで

行って参りましたよ🎭✨


その方
どんだけ厚化粧しても
その人だとわかるくらい
癖強(笑)


楽しかった!!


ほいじゃったらの。
2024.05.20 15:30 | 固定リンク | 未分類
カラオケ
2024/05/19 (日)
来週中に
JOYSOUNDが新機種になりますよー🎤


あと店のモニターも
一回り大きくなります📼

家電量販店並にモニターあるね?
ってよく言われますが笑

一番デカいモニターが
65インチに【・▲・】

おたのしみにー😊🎶🎵


ほいじゃったらの。
2024.05.19 15:24 | 固定リンク | 未分類
アスレチック
2024/05/18 (土)
つーくんとソラマメつれて

会社の上にある
アスレチック公園へ🏞


近道選ぶも

急勾配で🗻💦

ソラマメとつーこさんは
小走りに颯爽と登ってたのに
ボクは膝がふるえました:(´ºωº`):w


楽しかった😊

ほいじゃったらの。
2024.05.18 15:00 | 固定リンク | 未分類
焼き鳥
2024/05/17 (金)
うちの若い子ちゃんが

店終わり
焼き鳥食いたいといい始め🙃


7時まで開いてる屋台へ🐔


知り合いにあいまくるよねー(笑)


ほいじゃったらの。
2024.05.17 14:56 | 固定リンク | 未分類
MEGUMI式
2024/05/16 (木)
プレゼントやお土産とかで
なんだかんだで大量にうちにあるパック🧖‍♀️

ズボラなボクは
全くつかってなかったのですが


新美のカリスマMEGUMIによると
毎日でもパックはしたほうが良く

そのパックも生活の動線に置いておくと続くと聞き

早速実践w


ますますキレイになっちゃう( ,,◜𖥦◝,, )



ほいじゃったらの。
2024.05.16 14:51 | 固定リンク | 未分類
新規開拓
2024/05/15 (水)
人間ってホント相性ってありますよね🙂


友達から紹介してもらったこの店


何をされたわけじゃないのに


オーナーさんが生理的に受け付けない🙃

関わっていくと
仲良くなれるパターンかもですがw


料理は美味しかったですよ😊





ほいじゃったらの。
2024.05.15 12:58 | 固定リンク | 未分類
🇹🇭
2024/05/15 (水)
もう5年以上行けてない🐘


せめて気分だけ
久々タイ料理🇹🇭


円安落ちついたら行きタイね爆笑


ほいじゃったらの。
2024.05.15 12:53 | 固定リンク | 未分類
ピラミッド
2024/05/14 (火)
Slatって酎ハイ

アロエ入で美味しいのに

なぜかコンビニとかで売ってない。


飲み屋さんにだけあるイメージですよね🙂


そんなスラット
1ケース
オーダーいただきましたw


飲み干したあとは
ピラミッドにして
くずすよねー(笑)


楽しかった😄


ほいじゃったらの。
2024.05.14 12:47 | 固定リンク | 未分類
ソラマメ大好き
2024/05/13 (月)
おまえは
自分しか頼る人いないから
頼ってきてくれるし

他の人とも遊び行かない。

家にいつも居てくれるし

嘘もつかない。


どこにでも一緒についてきてくれるし


寂しい時は寄り添ってくれる。



あとは
トイレ覚えたら
優勝なのにね🏆


ほいじゃったらの。
2024.05.13 06:45 | 固定リンク | 未分類
ないものねだり
2024/05/12 (日)
毛深い人苦手だったけど
脱毛完了すると
ちょっとくらい毛があってもいーなー
ってなり始めた笑


自分には
若さや細さがないから
それがある人がよく見えるし


癖毛だから
直毛の子がよく見える。


でも
ぼくにもチンチンあるのに
なんで人のチンチンが好きなんだろう笑笑



ほいじゃったらの。
2024.05.12 06:33 | 固定リンク | 未分類
広島レモンケーキ
2024/05/11 (土)
料理好きのお友達が
また焼いてきてくれました😊

今回は瀬戸田レモンをつかったケーキ🧁🍋


美味しかった😋


みんなでペロリといただきましたよ😊


ありがとうございまーす!!


ほいじゃったらの。
2024.05.11 12:44 | 固定リンク | 未分類
ハニートラップ
2024/05/10 (金)
あー返事してなくてよかった😮‍💨


引っかかってたら
酒の肴になって
おいしいのはおいしかったかもですが🤩


半年以上にわたる
長期戦で仕組まれてた罠w


ほいじゃったらの。
2024.05.10 12:40 | 固定リンク | 未分類
安定
2024/05/09 (木)
今日も安定の美味しさでした!

いつもありがとう😊
2024.05.09 23:31 | 固定リンク | 未分類
朝中華
2024/05/08 (水)
朝方お酒入ってると
バグっちゃって
頼みすぎちゃうよねー!!

5名で
これプラスチャーハン👲🏼

チャーハンはもう出てくる前にお持ち帰りにしてもらいまして

その画像の料理も半分くらい残しましたw

紹興酒でカンパーイ🥃


でも久々に行けてよかった🥟


ほいじゃったらの。
2024.05.08 08:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -